FPの意志登録サービス
FP事務所 SECURO(セクーロ)のページです。
シルクステビア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FP事務所の『意志登録』サービスの概要
[サービス1] 万が一の準備をする

突然たおれてしまったら、だれに身の回りのことを頼みますか?
入院や介護の費用は準備できていますか?

こんな不安はたくさんあると思いますが、オリジナルチェックリストでもれなく確認して安心しておきましょう。

[サービス2] 遺言書をつくっておく

遺言書はまだ早い?
うちはわしの計らいで親戚関係も良好だし心配ない!

確かにそうかもしれません。しかし、万が一は今にも起こりうるのです。あなたが居たからこそ良好だった親戚関係。見ず知らずの遠い親戚がやってきてトラブルなんて話もありますよね。
あなたの遺言さえあれば、悪くならなくても良い親戚関係もあることを覚えておいてください。


[サービス3] エンディングノートをのこす

うちは財産もないし、遺言はいらない!
妻に任せているから大丈夫!

奥さんと話をして、本当にわかっているか確かめたことはありますか?なかなか照れくさくてあらたまった話はできませんよね。そんなときにはエンディングノートを書いてみてください。遺言のように堅苦しくなく自由なので手軽で、また、あらためて家族への想いも深まります。





スポンサーサイト
チェックシートはこのような感じです
Under construction.
準備中です。

しばらくおまちください




意志登録の流れ
1.オリジナル・チェックシートを記入 
 (チェックシートはこのような感じです)

2.当事務所が保管
 個人情報保護方針に従い、厳重に責任を持って保管いたします。

<登録はこれだけです>

3.家族構成の変化や引越しなどで登録内容に変化があれば、常時更新します。

4.万が一のことがあった場合、手続きや介助、意志の実行がスムーズにいくように当事務所スタッフが即時サポートいたします。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。