ようこそ、FP事務所セクーロへ

ごあいさつ


FP事務所セクーロのページへ訪問していただきありがとうございます。



物価の上昇、社会制度の不安、金融市場の不安定など、生活するのは楽ではありません。


また、一度は華やかな時期を送っても、それがいつまでも続くとは到底思えない時代となりました。


ファイナンシャルプランナー(FP)のニーズは日々高まり、各種メディアでもFPという名前がよく見られるようになってきました。


とはいっても、FPとはいったい何をやっているのか、自分には関係ないのではと不明なことが多いのもまだまだ現実です。


このホームページでは、少しでも世の中で広く行われているFP活動を理解していただくことに貢献し、実際に多くの方々にFPのサービスを利用するきっかけとなることを願って作成しました。


FPの活動は、みなさまの自己啓発のお手伝いをすることです。みなさまの人生はみなさま自身の手で作らなくてはならない、という事実はFPがいても変わりません。


何もせず、気づいたら・・・といったことはよくあります。自己責任が求められる現代、知らなかったでは損をしてしまいます。


問題を抱えている人は、是非勇気を持って解決へ向けた相談のドアをたたいてください。ほうっておけば問題は今日よりも明日、明日よりもあさってと大きくなります。


問題を抱えていない人、今の時代では明日どうなるかわかりません。問題がない今だからこそ、信頼できる相談相手を見つけてみてはいかがでしょうか。


FP事務所セクーロの願いは、みなさまの問題や疑問を解決しつつ、長い人生を少しでも幸せに感じつつすごしていっていただくことです。



今日も無事で過ごせますように。



                FP事務所セクーロ代表 丸山清志





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント